選挙戦4日目

選挙戦4日目が終わりました。

朝から、ご挨拶にいい場所を探していたのですが、いい場所は他の候補者の先客があり、結局昨日と同じファミリーマート前でご挨拶。
でも、昨日と違う方にも多くお会いできたので良かったかな?

そこからは、三郷北小PTAの委員総会という会議に出席、お役目を果たした後は選挙活動に戻りました。
実は北小では午後に授業参観があったのですが、そこは私はお休み。(結局、妻も仕事を抜けられなかったため、義父に行ってもらうことに(^_^;) )

その後は、天気が良かったので、今回の選挙戦で一度はやってみたかった自転車でのご挨拶まわりをしてみました。

2時間弱ほど、ひとりで町内を回ってみましたが、皆さんの反応が思いの外にこやかになって、天気もよく楽しく回ることができました。

夕方には事務所に、先日再選を果たされた、上牧町議会議員の遠山議員さんが応援に駆けつけてくださり、運動のお手伝いをしてくれました。
候補者本人より上手に、マイクで木谷への応援演説をしてくれました。
また、久しぶりにお話ができたので、しばしお互いの町政の状況の情報交換。参考になる話も多く、何としても私も再選して、これを活かしていきたい!と思いました。

あとは、車で・桃太郎で、今日も夜8時まで。

明日も頑張ります!