選挙戦2日目!

三郷町議会議員選挙も2日目です。

選挙カーでの活動の合間、選挙事務所で小休止していると、たまたま同業の行政書士の仲間が応援にきてくれました。

実は、私も含め、町議会議員には行政書士の方が多くおられます。
行政書士が比較的時間の調整のしやすい仕事で、議員職と兼ね合いがとりやすいからかな?と私は思っております。
今回、お隣の王寺町でも、行政書士の方が新人で立候補されているそうです。
まだ僕は直接お会いしたことはないですが、頑張って欲しいです。

今日も、朝6:30の勢野北口駅の駅立ちから、夜8時前の街頭演説まで、1日フルに使って活動いたしました。「家で、走ってる声聞こえたよ!」の声もいただきました。

しかし、私の家に今だけ大阪から来てもらって、昼間居てもらってる義母には、私の車の声はまる1日聞こえなかったそうです・・。
もっと走るコースを研究しないといけなさそう(汗)

明日も頑張ります!