選挙戦終了!

選挙戦5日目、最終日が終了いたしました。

朝からまずは自転車で町内をまわり、ご支持を訴えて回りました。
少し涼しく、風も爽やかで気持ちよかったのですが、まだ町は起きていなかったのか、出会える方はそれほど多くなく、空振り気味(^_^;)

9時頃から、選挙カーと桃太郎に分かれて町内をくまなく回りました。

今回は、桃太郎をするとき用に拡声器(ハンドマイク)を準備していたのですが、公職選挙法上の規制によって、選挙カーのマイクを使っているときはハンドマイクを使うことはできず、今回はほとんど出番がありませんでした。
その代わり、みんなの地声を精一杯だして頑張りました。大変でしたが、なんとか喉を痛めることなく乗り切りました!

今日は、候補者本人ほとんど選挙カーに乗らず、桃太郎で頑張りました。
AppleWatchの歩数計によると、19km以上歩いた計算になっててびっくり!

夜はマイク納めとして、三郷駅前で最後の街頭演説をさせていただきました。
街頭演説の全文はこちらです。ぜひご覧ください。

この5日間、町内を大きい音でおさわがせしましたこと、お詫びいたします。
今日残りの時間はインターネットを利用する選挙活動をして、明日の審判を待ちます。

明日の投票は、木谷しんいちろうにご期待お寄せください!
よろしくお願いいたします。