選挙戦2日目!

選挙戦2日目は朝から不安定な天候でした。

桃太郎で地域を回ろうか、それとも選挙カーでの訴えを重視するか?

いままで2回の選挙戦は幸い天候に恵まれてきたので雨の日にどうするのかの経験則はありません💦

結局雨が強い間は桃太郎で回っても(拡声器を使えないので)声が通らないよね、ということで、今日は人通りの多い場所を探して街頭演説中に証紙ビラ(選挙中配布できる唯一の書面)を配ろうということに。

いろんな場所を巡ってたどり着いた三郷駅前、時間の利もあったのでしょう。ここでは思ったより多くの方にビラを受け取っていただけ、また駅前に設置されたポスター掲示板をしばらく見て行かれる方も多くおられました。

街頭演説、ビラ、ポスター、人物の評判などいろんな情報を元に、投票先をご判断いただくことになると思いますが、その中でもその方に1番として選んで頂かないといけない、ということですので大変です。

今からできることは多くないのかもしれませんが、その範囲内でやれることをしっかりやって、5日間を戦い抜きます!

(バタバタしていて写真が撮れず…)