選挙戦3日目…のこぼれ話

私 木谷、今回の三郷町議会議員選挙の最年少候補として奮闘しております。
本日、その最年少候補をして、若い人は元気だなーと思わせる出来事が。

何といえば、西和清陵高校の高校生のみなさん。すごくノリがいいんです!

選挙カーで遊説中、信貴山下駅からあの長い坂を登ったのですが(もちろん選挙カーで)
選挙カーから手を振れば、下校中の高校生のみなさんもぶんぶんと手を振ってくれるし、
少し窓から身を乗り出して手を伸ばしたら、高校生も手を出してくれて
何人もハイタッチをしてくれました。

もちろん未成年の人たちだし、おそらく三郷町の方でもないのでしょうけど、
なか日の、なかだるみしそうな雰囲気を吹き飛ばし、元気をいただきました!
若い皆さんの応援、励みになります!

そんなこんなであと2日。
多くの方の力添えをいただきながら、頑張ります!