選挙戦2日目!

11040507_791887937555476_8273276285904570801_n本日も多くの友人にお手伝いいただきまして、無事、選挙運動2日目が終了しました。

選挙事務所は、朝から晩まで開けていますので、色々な方にお越しいただいているのですが、今日は三郷町の森町長と、斑鳩町の小城町長がお越しくださいました。

私自身は1日のうち多くが活動のために外出しているのですが、今日は運良く僕が事務所にいるタイミングで両町長にお越しいただいただきました。本当にラッキー!です。(実は多分、両町長は経験上候補者が事務所に戻っている時間帯というのをご存知の上、なんだと思いますが…)
この記事ご覧のみなさまも、ぜひお気軽に選挙事務所までお越しください!

さて、この2日目、晴天に恵まれたうえに、いい写真を撮っていただきましたので、貼り付けておきます。
一緒に写っているのは、私が非常勤(社外)取締役をさせていただいております、株式会社オートスタイルトレーディングの代表取締役社長、岩原貴士さんです。
今日は、暑い中一緒に活動をしていただきました。ありがとうございました!